

やんちゃ坊の近況

生後4ヶ月になりました。
画像 428_4blog
画像 427_4blog
画像 422_4blog
画像 444_4blog
デジカメのストラップは、歯ごたえよろしく気に召し候。

画像 762
坊はレオナール・フジタの描く猫そっくりです!
写真はエリック謹製の贋作ですが、額に入れれば20万円の得。
定額給付金も真っ青のギャラリー・フェイク、エリック・マジック!

画像 760_4blog
にゃに言ってんだか。

似顔絵 ayaさん

こんにちは、エリックです。
似顔絵を描く約束をしてたのですがなかなか描けません。描き途中のものです。

画像 696
もう少々お待ち下さいませ。。

完美世界は多忙のため止める事にしました。始めてのオンラインゲームでしたが、やってみて本当に良かったです。いろいろな世代や国の人と話せたり遊んだ事を通して、価値観が広がり多様性を学びました。他ではなかなか経験できない事と思います。オンラインゲームは楽くてやりすぎちゃうので、しばらく控えようと思います。またどこかで皆と会えると嬉しいです!遊んでくださった方、本当ありがとうございました!空いた時間に完美で皆と遊んだ楽しい場面を描き、UPしようと思います。

何かあれば連絡下さい。
pepper520002000@yahoo.co.jp

ああ、モン プチ!

画像 391_4blog
彼が起きている時にゲームすると焼餅を焼いてPCにのってくる。ワールドマップが開くだけならいいが、1度PCをロックされてしまい大変な思いをした。ゲーム内で友達とチャットしていて僕だけ離席した時は、僕のアバターが意味不明の発言をしたそう、猫もMMOは出来るらしい。

画像 394_4blog
自宅の壁には友人に描いてもらったGraffitiがある。どちらもストリートを強く生き抜くもので、互いに存在を認め合っている気がする。彼はこれを見あげた後興奮して走り回る事があるけど、猫が識別できる緑と青がたくさん使われていて、彼の気分はチカチカするのだろうか?

新所沢や

彼を扶養すると決めたときまだ彼の顔を知らず、正直どんなブサイクでもまた障害があっても良いと覚悟を決めていたのだが、健康そのものだ。容姿もなんだか良い。

画像 075_4brog10 

新所や ベタベタなれど 野良ネコは 美男におわす 梅雨明けの夜

(盗作)

THE TRUTH IS OUT THERE

こんにちは、エリックです。
sosakan.jpg
今日は一夜で陥落した村の謎を調査せよ、というクエストの話。
僕のうるんだロイヤルブルーの瞳が、事件を解決に導くだろう。
sousa 2kan 
一人では難解な事件、友人のアヤ捜査官が協力してくれた。
こんな時に言うのもなんだが、そのドレス素敵だね!!
sousa hatake
ここが事件現場だ。
とうもろこし畑はなぎ倒され、炎につつまれている。
この惨状から見るに僕は人間の仕業と思えない。
アヤ、こうは考えられないだろうか。
地球外生命体が謎の飛行物体でやって来て、ここに着陸したとは。
アヤ捜査官「だとしたら村を襲ったのはエリック、あなたという事ね」
おいおい、僕は宇宙からやって来たほどハンサムかい!!
sousa ya 
アヤ捜査官「見てエリック、あそこに矢が刺さっているわ!」
さすがはアヤ、君の観察眼とスタイルには脱帽する。
しかしなんて大きな矢だ。人間が放てるサイズじゃないだろう。
・・・ちょっと待ってくれ、人以外で弓を扱える奴だって?!


 

 

 

 

 
PERFECT WORLD TIMES
恐怖!村を襲う猟奇パンダ逮捕
くりよーかん 
真実はそこにある。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
